no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

そろそろかな?

2012年04月04日 | dialy

入学式・・・

HRKはこないだの日曜日?だったらしい・・・

聞くところによると5日?

小学生は4日?

自分とこの子が掛からんと、またーくもってわからん。。。


まっ、行った所で「ジャージ」じゃ断られますがね。。。


昨日は雷やらなんやらで・・・車は揺れるし、会社のドアが風圧で開かないし・・・


いじょーきしょー


かね?


花粉が無いだけいっか?笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張 (55母)
2012-04-04 20:19:30
しております(汗)明日は入学式で、話すとボロが出るので大人しくしております。
返信する
くっくっく・・・ (29父)
2012-04-04 21:34:55
本人は違うらしいですが、新入生代表の言葉たのしみです(笑)
返信する
29父 (no3)
2012-04-05 08:15:46
昨日、練習会場で話しましたが・・・

相当きんちょーしてますな、あれは・・・爆

途中で「う~んとね~」「え~っとねぇ」「なんかねぇ」が、出ない事を祈ってます!笑
返信する
55母 (no3)
2012-04-05 08:17:11
誰が緊張?笑

あなたの息子達に「緊張」って言葉は無いと思いますが・・・爆
返信する
違いますよ~ (55父)
2012-04-05 11:15:32
緊張してるのは、何故か神自身ですよ~(爆)
変な迷言を言わなきゃいいですが…。
先日、スキー場でもモーグル競技の事をモービルと言ってましたから(笑)
返信する
だから・・・ (no3)
2012-04-05 12:35:41
笑ってないんですねぇ。爆
返信する

コメントを投稿