no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

うっと~し~・・・

2015年07月03日 | dialy

今日もきやがる。。。


忙しい振りしてまいた。笑


んとめんどくせ~。


「見てないの?○でし○?まじでぇ~!」


はぁ。めんどくさい・・・


まぁこのメ~ア~も湿気もうっと~し~ね。


何より明日のゲームも、あのグランドでやるかと思うと・・・


今朝方からのメ~ア~で、太陽は出ない。


また球が浮くグランドでやるのだろうか?


この地域の大会は「やっつけ」感が大きすぎて、忙しいとかはいいんだけども


価値とか質なんてモンは二の次三の次な気がしてならない。。。


我のテンションが上がりきらないのも、きっとこれなんだろうなぁ~と。


川沿いのベンチの上で、そわそわう○こ座りして見る事は無いんだろうね。笑


とは言え嫌々でも時間にはなるので、棄権しない限りはおこなわれる・・・はず?


それなりの状況と、先週見た情報でプランを立て直しますかね?


「通常」のプランは組めてたんだけどもさ・・・笑


いやぁ。


メ~ア~は別に。なんだけど、あの場所のメ~ア~はタチが悪い・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿