no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

8番

2006年03月15日 | soccer

ラスト!
H17/4月入会

憎めない悪戯小僧!我はあなたのファンでした。。。

正直、『救世主』だったね。両ボラ不在の中での彼の入会は助かったの一言につきる。何処でも出来るマルチプレーヤー!藤沢色の強い接触プレー!「だいしゅき」でした!(可愛い)
生まれつきの難聴と言うことで我自信不安な面もあった。が彼の明るさとサッカーをおろそかににしない性格でうまく付き合う事が出来て良かったと思う。がはじめのうちは彼を巧く使う事が出来なかった。サイドに置く事で彼の負担を軽くしようと考えたが、それはマイナスだったと言う事に気が付いた。のはリーグ戦後の練習試合VS鹿島。底に置いた彼は「安定感」があった。とある市内有名監督さんに「凄い所に置くねぇ」と言われたが「問題ないっすよ」といってやった。。。
彼のインパクトはキック力!受けた我の手をしびれさせるくらいの重さと速さがあった。圧巻は春先のVSシリウス。左サイド約25m地点から右サイドネットに突き刺さるシュート、見えなかった。。。その後、正確性に欠ける事もわかった(笑)
小学生年代に必要な物を兼ねそろえた選手。我がその年代に欲しかった能力。うらやましかった。だからこそ成功してほしいと思う。が、これからもっと今以上の頑張りが必要になってくると思う。生活・サッカー・勉強。。。いつでも頼って来い。隣の小学校に土曜日はいつでもいるよ。メールでもいい。君が持ち前の『明るさとサッカー好き』を持ち続けている限りはね。。。ありがとう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8番 (サポオヤジ)
2006-03-17 21:54:44
転校してくる直前の練習見学。

初めて会った時から、超フレンドリーだったね(笑)

ちょこっとボールを蹴った後、練習ゲームに参加した訳だけど。ふところの広さと球捌きにビックリ。。

弾道は『2学年上のタマキ〇ちゃんの再来!』でしたね。サポオヤジ的に。

ウチニハコンナコイナカッタ。。



いろいろなポジションでのプレーを見せてもらったけど、

相手のエースを潰す?シーンは頼もしくて、

見ていて痛快だったよ。



とにかく楽しくで愉快な奴。

顔はボビーに似てるね(笑)



今日、給食でキウィーを20個食べたらしいが、腹壊してねーだろうな・・。
返信する

コメントを投稿