no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

The expectation shifts.

2010年01月23日 | soccer

まさかまさかの試合・・・。

あんなの見たくない!って感じですね。

ベストか否か?なんて関係なく・・・

ちょっと見方変わります。はい・・・。残念。。。


で、相変わらず「負けた気がせん!」っても言うけど、「勝てる気もせん!(笑)」です。まぁ、勝った負けた云々「色々探しましょう!」段階なんで・・・


で、今日は・・・

フルコートで通用しない時は?



フルコートでも通用する(させる)方法は?



一本の雑なミスはもたーい無い!


かな?

集団でいる以上、大砲にはもろい!のは至極当然。だが、今日のDF陣は賢かったね。距離間といいカバーと言い判断といい。。。が、バランスを保つための「位置」の人たち。のバランスが狭い。。。狭くて良いけど狭い(笑)。その辺だな。4がやって、やっと落ち着いた感がある。。。

で、通用させるには!後の練習でやった事が全て!
狭いながらに余裕の生まれる場所はあるはず。そこを上手く使って「リズム」を!無理してもあまり良い事はない。無理してない選手の方が「スゴイ事やる確率」は高い。。。

で、ミスパス。は、ミスなんだけど微妙なミス。あれだけの余裕を持ちながら敵に渡すのは「実は余裕を持ててない」って事。でもって「受ける方」が「100%か?」って言われると、これまた微妙。。。


ってな感じに今日は、「回らなかった時」のモロさが見えたね。全然まわんなかった訳ではないけど・・・。

まぁそれも良い事!回る、回せる事が出来る以上「きっかけ」や「最初の一歩」が出れば問題ないでしょう!ってのが見えたからさ。


明らかに「面白い事をやってる!」と思ってる人達が多々、会場にはいたので


「とことん魅せましょう!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿