no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

翌日・・・

2018年08月29日 | soccer

朝一の清掃を終え、第二のHOMEへ・・・


猛暑というより酷暑。


のんびり~と思ってたんだけどね。。。

3チームも用意してくれてて・・・

まぁ有難かったですが。


前日の頭割りを補う為に組んだゲーム。

5年は大会。

が、11休み。10はダウン。38もダウンで・・・

2の為の?笑

ってわけではないですが、終わってみれば

毎度と変わらず・・・

色々と観たかったし、試したい事もあったんだけどね。


んでも峠のフットサルコーチと色々深いお話も出来まして、

チームの悩みどころや、個人スキル、戦術、フットサルとの

使い分けなどなど・・・

かなり興味深い対話が。。。

互いの試合を観ながら、色々と。

その中で、もらった言葉

「これで勝てないんですか~」

と・・・

地域環境の把握や、チームLv等もあるんだろうけどね。。。

グサっとくるというか、

そう言う風に見てるのか~と。


環境によって左右されるというか、

大会と言うプレッシャーに弱いというか、

「アソビの延長」

でいると、楽しくやれる。。。

日曜日はまさに「ノープレッシャー」だしね。

んでもラストゲーム。

強いと刷り込まれた矢先・・・

「土曜日の再来」

なんだろね~?笑


芸人さんの演説で

「難が有る=有難い」

とあったけど、まさにね・・・

難を嫌がって、無い方へ逃げるから

「無難」

な事しか出来ない・・・


正直、我は今楽しいよ。

どうやったら変わるだろうか?

どうしたら上手く行くだろうか?

考えてる時間はね。

んでも、与えられる「結果」で凹むんだけど、

どんどん問題を課せられるから、

飽きる暇が無い・・・


一番の難題は

「どうしたら伝わるか?」

だな~。

深くて広い。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿