no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

今週はやい・・・

2013年11月15日 | dialy

「あっ!」



っという間に金曜日ですわぁ。。。


今週は、量はともかく、中身がずっしりな仕事が多く。。。気がつけば夕方だったり・・・ってのが多かったからなぁ。


進行形ですが、次工程のあおりもシカトし、マイペースにやっとります。。。


明日からは、猛ラッシュですな・・・


AさんBさん共に連日試合なんて、初じゃね?笑


特に、日曜日は同会場なので助かる・・・

お互いに「乗」が起きればよいのですが・・・



さて、書き忘れましたが体育館。


最後のフライキャッチ。。。


今回の子たちは、「落下点」ってのに違和感を感じなかったんですが、確認の為・・・


アレやると、

・解ってる子

・ない子

・単に球をびびってる子

・取るのが下手な子

・勢いだけの子

などが解ります。。。

前回の子達は、正直「下手すぎ」でしたんで、この時期?もうちょい前か?は、フライキャッチばっかりやってた気がします。


今回は、割り合いで言うと

・わかってる子:30%

・わかってない子:5%

・単にビビってる子:5%

・取るのが下手な子:40%

・勢いだけの子:3%

・その他:17%

ですかね?だいたい・・・


3/4を占めてたんで、まあ問題はないでしょう。


で明日は、けこーな早朝?笑


夜更かし不可!爆


でも、最近は寒いから、寝るのが早いんだよねぇ。。。

寒くて毛布に包まってたら、そのままzzz


灯油買わな・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿