no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

じゆう・・・

2016年06月01日 | dialy


あえて平仮名で・・・笑


なんというか?

我もかなり自由。。。な方です・・・


他の影響で自分が左右されるのは好まない。

自信が「コレ」って思ったら、曲げるのにやたら苦労する。

駄目そうなものには手を出さない。


例えば、他部署のミスを補うのに、残業することは絶対に嫌。笑


まぁまぁ三男坊なんで、好き勝手やってきた

のもありますがね。。。


縛りつけられるのは御免!

だから高校でのサッカーも辞めたのかもねぇ。。。


っても我の時代には珍しく?小学生時から「自由」ってのを

持たせてくれて、トゥ~キックNGもなく、左しか使わない事も許され。。。

興味のある技とか、球の曲げ方とか

欲しがればくれた環境でもあり・・・


なので中学でも異端。笑


クラブは一年で親に剥がされてしまったが、

それもあり、かなり部活では自由。。。


自分も持ってたし、人間関係のバランスも悪くなかったし・・・


そんな小・中があったからこそ、高での不自由がとことん嫌だった。

もともと?高校でサッカーやろうなんて気は20%以下だったからね。。。笑

な落ち気味な所での「社会人サッカー」

自由な奴等の集まり!笑


が、そんなのが沢山居ると、それはそれで面白い。

当然ぶつかる事はあったけど、親父さんの


「それがおもしろいんだろ?」


ってのが、物凄く響く・・・


んでの「プロなりそこね」になってから、プロになった奴との

違いは「自由と責任のバランス」と言う事に気が付く・・・笑

今思えば、あの面子でよく居れたなぁ。。。爆



それが今の?ってか我のスタイルでもあり向き合い方。


ギャーギャーがなるのも好きじゃないし、

なんでもかんでも持ち上げるのも違う。


結局「人として」の感性や感受性で、プレースタイルってのは

決まるもので、人からあ~だこ~だ言われ、縛り付けられて

その形にハメられるのは「スタイル」とは呼べない。


だから「スタイル」とか「武器」とかを持っている選手に

「縛りつけ」は要らない。「縛り」と「しつけ」は必要だけどね。


なるべくなら人間味のある「血の通った選手」を沢山作って、


我も応援する人も


「楽しく熱く わくわくする試合」


ってのを観たいですな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿