no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

no4

2012年04月21日 | soccer

ラストですね。。。ようやく。。。笑


ホント、この学年に多かった「可も無く不可もなく・・・」な感じ。

でかかったけど、丸い。笑

そんな印象。。。


まぁ「蹴る」って事だけは彼しか出来なかったような。。。


で、いつの間にかグングンと、一日毎に背が伸びて・・・最終的には我と同じくらいになり、スパイクのお下がりを我が貰うと言う。。。笑


体と同時に心の方も安定してきて、ブレない!が特徴にも・・・いつだったか言った

「外せない三人衆」

の一人になる。で、意図を読み取るのが速かったね。何となく言わんとすることがわかってたし、皆に伝えるのも出来てた。

んで、元々CAPってのは造る気は無かったんだけど・・・いつだったか?4が居ない時に練習がしまらない?ってのが何回か続いて、もしかしたら?見たいなのがあって、初の「任命」笑

まぁ誰が先頭切っても良い学年だったけどあえて。。。

したらなんつーか?自覚?ってか彼自身が成長した?

練習後の走りこみもそうだが、態度・姿勢ってのが物凄く変わってきて、知らん間に皆がそれに引っ張られと。。。ふざける時はふざけるし・・・笑


「大人か?笑」


で、さっきも書いたけど、本当によく理解してくれたと思う。合宿の日記とか読んでも「あ~わかってんなぁコイツ」って。。。試合中も周りと自分とを上手く把握できていて、自分が上手く行かない時は簡単に。。。で、周りが上手く行ってない時は、近寄ったり離れたりSP変えたりと、工夫をしてた。

それをやれるようになってからは、我の口数が本当に減ったと思う。ただ笑ってるだけ。笑


個としては大きいのが目立って、本当の良さ・中身ってのが薄れていくけど、状況判断は素晴らしいものがある。でもって、天才肌の多い学年での数少ない秀才派。やってきた事と状況判断で今後も成長して行ってもらいたい。

期待しています!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿