no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん。。釣りかな(笑) (サポオヤジ)
2007-05-11 21:58:41
道具は、うちから持っていっていいよ。

けどエサ釣りの方がいいかもね。
釣れるし(笑)
のべ竿も、2本うちにあるよ。。
返信する
一応 (no3)
2007-05-12 00:10:25
借りて行こうかな?
¥1500が目標なんだけど、魚券でもってかれるから。。。
久々の無計画ドライブでいまからワクワク!
返信する
自分なら・・ (旧31パパ)
2007-05-12 07:52:21
山梨方面なら、サントリーのワイナリーも入れますね。
見学ツアーにはワインの試飲(ドライバーは「めっ!」ですよ。 ^^)、
それにワイングラスのお土産付き。
ちょっと足を延ばして、白秋の蒸留所もGOOD。
下道使ってもワイナリーからなら30分くらい。
ここで採れたぶどうを使ったアイスは超美味。
個人的には、忍野八海が好みですねー。
深~く、澄んだ水に癒されますよ~。
 
返信する
間違えた! (旧31パパ)
2007-05-12 07:54:01
白秋→白州 でした。
失礼しました! m(_ _)m

返信する
おぉ (no3)
2007-05-12 09:11:07
忍野八海かぁ、ありですね。
ちびと二人なのでワインはちょっと・・・。
金があったら富士急でも行きたいところですが。。。
返信する
大丈夫! (旧31パパ)
2007-05-12 11:54:52
お子さんやドライバーにはジュースが出ますよ~。
メーカーがサントリーなので、“なっちゃん”やら
“CCレモン”とか色々。

※板お借りしまーす。
p.s.
さきほどは、メールにてのご依頼ありがとうございます。
スケジュールをチェックして、後ほど日程をご連絡します。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿