no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

週末・・・の続き

2009年06月15日 | blog

時間が出来た(苦笑)

で、4年は5年の試合に刺激?されたかなんかで、良く動いてたね。。。土曜日の練習でやっただけなんだけど、日曜日には頭と体が働いてたからね。。。偽者ではない予感がします。。。(笑)とわ言ってもやることは多数あるけどね。。。

で、土曜日にお客が・・・。旧50番君。
色々と悩めるお年頃の様で、「原点に来た」そうです。

単に遊びに来るのもうれしいけど、こういうのも嬉しいね。結局ラストまでしゃべくってた(笑)解決するかはわからんけど、聞いてあげるからさ。。。またおいでよ・・・、ナニモデナイケド。。。

土日の試合続き(特に昨日の1・2年)で、今日は声が出ない。。。し、昨日は爆睡でぐったり・・・。夢の中で会社を辞めさせられるってのを見た(汗)デジャブらなきゃいいけど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿