no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

何かと忙しくなるのかなぁ?

2011年06月29日 | dialy

とりあえず、言ってみました。

根拠はありません。。。爆


まぁ良い具合に、シニアとトップの試合があるので、これからエンジンが温まってくるんじゃないかな?と思っております。

で、県協会のHPをチェック。。。


ふ~ん。

そう。

へぇ。。。


意味はありません。笑

インハイの優勝写真に元CAP。昔から?なぜかGKグロが好きみたい。。。笑 そんな昔の写真が数枚あったような。。。

まぁ、誰かしらが移るので面白いです。


で、一応トップの市民選は残ってます。前回も3-1 ○でした!

次は、昨年5-1で○な所ですが、今年は1部を2個喰って(両方PKですが)来てるので侮れません。。。

後二つ勝てば、昨年に続き「ファイナリスト」です!

連覇したい!ってのは綺麗言で本音は


「あそこでやりたい!!!笑」


なので、準決勝がメインです!爆

その後はご褒美です!

今日から20が修学旅行!
「灰皿」以外で!!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿