no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

一足先に・・・

2012年08月06日 | soccer

がしくから戻ってきましった。笑


なんだかんだで25時30分着・・・


当日のお休みや、病気って早上がりした子も居ましたが、何とか?乗り切りそうです。



が、まだ後1日あるので、気を抜かずに戻ってきて欲しいです!


おいおいUPしますが、オフィシャルの方も忙しいくなる?のでちょいちょい・・・


が、なんちゅーか?


HRと一緒になると、頭の回転が速くなります!爆


フリ・ノリが合います。笑


今年も「日記テロ」を受け、腹筋が痛いです。。。笑


まっ、それぞれ楽しんで帰れるんじゃないかな?と。。。


定時で上がれれば、お迎えには行けるんだが・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (5・55母)
2012-08-06 13:06:56
去年と違って軽く日帰りの距離ではないですね(^o^;)

それにしても今回は役員さんがついてないですねσ(^-^;)

家に着くまでは気が抜けないですがみんなのオモロい顔を見るのが楽しみです。

返信する

コメントを投稿