no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

しょにち・・・

2011年08月09日 | soccer

見送りにAM6時・・・

誰も来ず。。。笑


まぁその日は仕事にもならずで。。。


んで、21が「行けそう」という事なので拉致。

車中は、ホントにどーでも良い話ばかりで。。。んでもって腹減ったんで、談合坂。


工事中・・・


普通にうどん食って再出発!笑


どんなもんかなぁ?二時間くらいかなぁ?のんびり行ったし。。。


で、宿に到着。


あまり綺麗・汚いは気にならず。。。ただ、布団が異様に湿っていたのが難点。。。

湿度の低い寝苦しくない夜なのに、布団がって・・・苦笑

初日はというと、JYと一緒に練習。H岡コーチにしこたま走らされたらしく、日記を見ても

「疲れた」

の文字が多かったね。笑

んで、その日記なんだけど・・・6年になって


「面白くなくなった・・・」笑


な~んか?普通になったってか、H岡コーチが見る用に書いたのか?
なので、「なんかつまらんわぁ」って返したら、二日目以降戻った。爆

もどって・・・疲れてた分?到着して、大部屋いったら「いつものメンバー」はもう寝てた。笑  様子を見に行っただけで、消灯時間でもないのに行くと

「しーん」笑


で、「まだ起きてんだろ?」って言ったら


「なんだぁ、Fコーチかぁ」って、誰かさんの見回りと勘違いしてたようです。爆

番外:JYの部屋。。。この時点では「ん?なんかなぁ???」程度。。。爆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿