no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

密度・・・

2018年07月13日 | dialy

げりら豪雨~

そんな時期ですな~・・・

何も木曜日に来なくても。。。笑


はい。

やっぱその「飽和感」ってのが物凄くあって、

スクールにしても、チームにしても、

最近では「くりにっく」???

ってのもあり・・・

ワンデイでどーするつもりなのか?と。笑

世の中、ギヴとテイクだと思っているので、

そこにその需要があるんだよなぁ~と。

受ける側の意思、与える側の目的。

相互が合致していればと思うが、

そこに何が生まれるのか?は、これもまた未知。。。


なんと言うか、

この国のこの流れと言うか、

「屋台骨」が無い現状が、こういった飽和を

作っているんだと思う。

指針があって、方向性があれば、

指導者のハードルは、もう少し上がると

思うし、人数も限定される。

それを「らいせんす」云々だけで片付けてしまう現状。

海外支援のところも増えてきてるけど、

そもそもなぜ?協会発信でないのか?笑

「とれせん」がどの管轄かはわからんが、

てっぺんに位置する「あかでみー」は増設しないし・・・

全て丸投げ?



なんかね~。

考える事が多すぎて。。。

こんな末端が、そんなことまで考える必要は無いんだろう

けどさ・・・笑

ただね~。


「こんなにも整ってないのか?」


と見えてしまうと、

安心感と言うか、答えと言うか、

ある種「提供」して終える役目が

あやふやになってくる。

多分数年後には、今とは違う景色に

なってるのかな?

っても、後半年な現実もある。。。

ベストは難しくとも、

ベターくらいにはしないとな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿