no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

治りましたが・・・

2011年08月03日 | dialy

合宿前っちゅーことで体育館は無し。。。

しっかりと「自分で」準備して下さい!


で、我は治りましたが・・・松田選手、心配です。同期だし。。。


さておき、今年の合宿テーマ!!!







「未定」爆





今ん所ノープラン。。。出来れば試合だけでもいいかな?と。。。




だって・・・



見てて楽しいから~!


最近は特に、なんやかんや言わんでもよろし~し、意識の低いパフォーマンスはせんし。。。


勝った負けたでしか喜悲出来ないんじゃぁつまらんが、しっかりと意味を持ってやっていれば、もう我が口を出す事もあるまい。。。

今は、やれてやられての「経験値」が欲しいね、たくさん。。。


ラストに良い思い出が出来るようにしてあげたいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿