no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

市民選手権(中学)

2007年08月27日 | soccer

ども!おさぼり野郎です(笑)

見事!に教え子達が同じブロックに入ったもんだ!
3/5の割合だもんね。神に感謝!

練習試合は見たことあったんだけど、公式戦は確か初。(確か・・・)お目当ては、29(ゴリ(ら))のFWと20のCB!特に20のCBにはちょっとドキドキ!少年代を知ってる人は皆そうだと思う(笑)しかし、立派にこなしてました!途中の怪我が残念だけど、大丈夫のようで。。。後は47!4が取れて7になってたけど。。。体UP↑・ドリUP↑・スタミナDOWN↓・やる気???(笑)相変わらずのマイペースで笑わせてもらいました!(あいつのポジションどこ???)で。
青チーム。これは個々に言ったからいいか?久々にじいさんの奇妙なプレー見れたし(反対に無関係ですよ~プレーもね!)。ただ一つ!「点が入ってから調子を上げるんじゃなく、最初から楽しいプレーが見たい」なぁ。。。青の黄色外お気に入り選手たちも見れたし(野人が巧くなってた・・・)。

大きな声じゃ言えませんか・・・

「サボってよかったなぁ」。。。(失礼)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿