no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

衣替え・・・

2013年05月15日 | dialy

来たね・・・


やっとこさ・・・


この気温・・・


もう、ベンチコート要らないようです。。。笑



っても、冬用はハンガーにかかってるので、いつでもOK!



が、朝はまだまだ20℃を下回ってるので、上着は脱げませんがね・・・


基本、半そでになるのは27・5℃オーバーから!なので、20℃は寒いと涼しいの間?くらいですわぁ。


むかーし、貧弱ボデーを隠すために、長袖を着用してましたが、気がつけば「暑さ」に強く?ってか単に鈍感。。。なボデーへと変換。。。笑


合宿の写真なんかでも、「違和感」ありありなのが多いし・・・爆



このまま、23℃から27℃をキープして欲しいですねぇ・・・



あっ、良い子の皆は真似しないように!

体温調整しましょう!!!爆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿