no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

Merry Christmas.

2009年12月25日 | dialy

一応ね、一応・・・。


ってか、仕事ハマった!ってかシクッた!!!(泣)

このクソ忙しい時にやっちまうなんて・・・。

で、ハイパーメンタル弱弱の我は、朝から(5時頃からね・・・)プレッシャーによる吐き気と乾きの中、シクりを許されない作業へ・・・。

で、なんとか出荷。。。だけど、客先OK出るまでは、吐き気は止まらんだろうな。。。


で、朝よりかは幾分落ち着くも、購入したのがカレーヌードルだけあって気持ち悪さ倍増。。。



ってか、今日がクリスマスだよねぇ?

昔からその辺の区別がついてないんだよねぇ。

世は24日に盛り上がる?のは正解???
その辺もわからず・・・

サンタの時も、24の朝か25の朝かイマイチ確信がない。。。

救いは、我以外の家族がみんなして「風邪」で落ちた。
救いって事はないんだろうけど、昨日の精神状態でクリスマスの事言われたら多分・・・(噴火)

まぁ、我が家のクリスマスは明日か明後日かしあさってか・・・












nothing・・・か?



それもありかも。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿