no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

福島1

2006年03月05日 | soccer

ってな訳で、福島遠征1日目。。。

いやぁ、『良い』!の一言に尽きます。「土」がない?って印象ですね。建物の中は綺麗だし。正直帰りたくなかった。。。

1試合目  5-0 VSサントス
初戦と言う事も有り旅の疲れが?って思ったけど、環境によるモチベUPのおかげで難なくクリア。今大会すべてにおいて共通したことなんだけど、『個対組織』を象徴する試合だったかな?最近の試合は部分的なサポートのみで済むので非常に楽である。且、どの面子でも形が作れるようになってきたのは大きい。

2試合目  1-0 VSジンガ
この大会に招待してくれた方のチーム。元ウチのコーチ(発足時~)。なんとなくあちらのサッカーとは質が違う、なんとなく似ているチーム。話によると来年度からは人が少ないと言う事で合併するらしい。ので水色のユニ着ての最後の大会だったらしい。。。良いチーム!3年~6年で構成されたチームだったが『個』は先行き期待できるものがあった。試合はというとガチガチに固められた守備をいかに崩すかって感じ。流石に1試合目を見られただけあってやることはやってきた。ポストに嫌われたのもあったが、最後はCAPのゴリゴリでしのいだあたりはウチの能力だと思う。

3試合目  1-0 VS山形TC
おそらく今大会最強の山。バランスが取れていて且速い。本日3試合目+連荘ということもあり総力戦。。。コウセイの頑張りが活きた。前半の早い時間でとれたことも大きい。『個』で3試合目と『組織』で3試合目の体力差が勝負の分かれ目だったような気がする。後半はGKにボールが行く事も無く、おしっぱに守りっぱ。。。点が取れないのはいつもの事。(それはまずいか?)神奈川でもまれたことに感謝!5枚DF乗り切り戦法にも対応してくれて乗り切った。。。



続く・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やらせたかった! (tmt)
2006-03-06 00:51:33
黄色軍団、カッコ良いっす!



no3さん、引率の皆様、選手達、お疲れ様でした。







未知なる強豪チームは、ワラワラ有るんですよ、諸君。



でも!、だから!、サッカー楽しいんだよねーー!





我が小僧チームとのガチンコは出来ませんでしたが、これからも宜しくお願い致します!!
返信する
ですね。 (no3)
2006-03-06 12:31:49
何枚も同じような写メをとってきましたが、過去最高の風景でいつもより格好良く映っております!



2日目には過去に体験したことのない、今後あまり体験できないような状況に遭遇したことも今回大きな経験になりました。

ので2日目をお楽しみに!!!
返信する

コメントを投稿