no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

ゆる~い・・・

2015年10月19日 | soccer

土日でした。笑


土曜AMは授業参観へ・・・

普段と違うところが見れるのは面白い。。。

6年は慣れたもんですが、

5年以下の驚く顔は笑えます。。。笑


で、AMメ~ア~のお陰で、練習前にグランド整備。


が、いつのまにか泥アソビへ・・・

まだまだ小学生ですなぁ。。。


んでTOPはシニアチームのお相手。

セカンドはリーグに備えて・・・


セカンドはやっぱ、まだまだ自分等で「闘う」状態には

持っていけないねぇ。

やる前に伝えた事も、時間が過ぎれば・・・


我が見てるとやれるのは当然として、自分等の事なんで。。。


んで日曜。


AMは二年リーグ。からの6年リーグ。


2年生:面白いんだけど「ここ!」ってポイントがもう少し伸びてて

欲しいかなぁ?

子供らしくて良いんだけど、それを上手く球に向かわせたい。

が、以前より数名は、よく追いかけるようになってたね。

純粋心は残しながら・・・


6年生:まぁある種の成長部分?ってのは見れた。

リーグしか見れんかったけどね。

SP系でのやられとFKの部分は引いても問題ない。

が、事が起きる前・・・

球の失くし方ですな。

事が起きてからもマズイ部分はありますが、失くさなければ

それは必要ないので。


まだまだ頭が付いてきて無いのもいますが、もう少し全体で。。。

ってか、球を触れてない事の自覚と対応。

来ないのにサイドに張り付いてるのは如何なもんかと・・・


その辺の関わり合いと言うか・・・ですな。


PM練習。ですが、今日は某Jrユースの練習会で約半分が早退。。。

だいぶ遊べるようになってきましたが・・・


5年生は、先日のVTRも含め「ポイント」は見えてますが、

各々の意識で埋めていくしかないでしょうな・・・

まぁ何にしても


「ロボット」


では、成立しませんので・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿