no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

普段どおりの・・・

2008年08月18日 | dialy

生活だったんですが、周りも普段どおりに戻って、なんか変な感じ・・・。まぁ、人より体は動いてるって感じかな?

で、昨日は休みだったんだけど。。。

チビの稽古?の引率へ新宿へ。。。
久々の電車に緊張?ちょっと腹の具合が・・・。(弱っ)

う~ん、都会よのぅ。高~いビル達がいっぱい!ずーっと上向いて歩いてた(笑)それでも、西新宿ね。

で、預けてからの1H。ぶらぶらするかな?と。。。まずは近くのコンビニへ・・・。寒かったからねぇ。
とりあえず立ち読みぃの
ホットコフィ買いぃの
散歩しぃの

腹下しぃの。。。(汗)

もう一回、コンビニ戻って、トイレ借りた(笑)

これは危険!っと旧学校らしき会場に戻って、無難にDS。。。

あっという間の1H。

東京でも蝉っているのね。。。って思いました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿