no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

みっかめ~ のAM。。。

2011年08月12日 | soccer

今日は、福島からチームが来て試合の予定・・・

う○こ並に暑いね・・・

倒れない程度に遊んでちょーだい!



三日目。地獄の?笑


朝は練習。昼は試合。って聞いたので、朝は

「どうやってOFFろぅかなぁ?」


と・・・爆


で、二日目から話題に上がってる「階段」とやら。。。さぞかしこいつらは興味ねぇんだろうなぁ・・・なんて勝手に思ってたら


50/50


えぇ~!ですわぁ。。。んで、つられて数人が参加組になったので渋々・・・


で、ふつ~に到着。。。


ここからが本題!笑



「上に神社があるらしい・・・」


まじすか?


なぜか中途半端な所で二度目の写真を撮り、SOちんと我+4人の子供(16・21・37・40)なぜ?この面子なのかはわかりませんが、どー見ても


「NOT身体!」爆


まぁまぁふつーに「登山」っすわぁ。ユニ・とれしゅー・水無し!笑

ナメ過ぎっすわぁ。。。


で、のらりくらりなんだけど、途中休憩。。。

「帰りてぇ・・・」37

「俺も帰りてぇ、帰ろうぜぇ!」我

「やだ」37

たいがいにせぇよって感じです!!爆

まぁ許しますが・・・笑


っとまぁ、こんなやり取りを3回ほどして・・・ラストのやり取り後の数分後。。。


到着ぅぅぅ!


で、記念に40を載せた写メをノリノリで引率役員に送ったら・・・


「写真撮るために待ってます!」


らしきRe:メールが!!!爆


えぇ!ですわぁ。。。笑 笑うしかなかったね。。。


で、そっからまだ上があると獣道を行って見るわけですが断念。。。


ってか、21がノリノリで先頭切ってるってのは???笑


で、獣道から降りてる最中に「お~い!」と聞いたことのある声???


!!!


29・28・2(居たよな?笑)が、AHOみたいに走ってきやがるぅぅぅ!

ありえんです!

関心したのもつかの間。。。


「水は?」





こいつらもNOT水で・・・


んで、下山途中に31遭遇!右手には



「水ぅぅぅ!」


神でしたわぁ。。。


んで下山。したら、なにやら下が騒がしい・・・



29母がBeeと格闘してるらしい。。。笑

応援者も続々居て。。。

んなこんなでサッカーやらずにすんだんだけど・・・

鬼疲れでAM終了。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿