no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

自分的には67点の出来。例の決勝戦!

2010年09月06日 | soccer

この間の決勝戦のDVDを見終わりました。

子供のと違って長い。。。笑

何となく、自分のプレーってのは覚えているもんですね。その時の思考がよみがえってくるから・・・

で、それを元に周りの動きも見て「合否」を査定。爆

が、周りを見たところで、自分の思考には違いないから

「何で走ってくれないのぉぉぉ!」

的な考えになってしまう・・・苦笑

が、ボールを持った時の我は完全に


「遊んでます・・・」

「駆け引きを楽しんでます・・・」

でもって

「まったく蹴れてません・・・」爆


しかもDVDには

31の解説付き?大爆

ゲストには、20・21・2・・・?笑

しかも得点シーンの解説はというと?

「見てなかったぁ・・・」

可愛すぎます。。。

のと、トラップ判定は厳しいものがあります。笑



で、結果67点。

思ったより走ったのと、きちんと遊べてたので。


ここ二試合、ビデオを撮ってもらって・・・

走り方がおかしい・・・

サボるタイミングが上手い・・・

蹴れない・・・

いやらしい位置に居る・・・

フリーで受ける・・・

は、統一でした。ので、この辺は「スタイル」でしょう!

この間のDVDは、チームメイトがほぼ撃沈かましたので、今回のは?笑

反応が楽しみです!

プーさん、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿