no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

今期スタート

2006年04月10日 | soccer

この間SFAが終わったと思いきや、新年度スタート!
幸先良く1-0の勝利。我残10分から登場。。。
一気に老ける29から30の間の体。。。もしくは今までのツケ?両膝に違和感あり。3月後半からいきなりの痛。曲げたら伸びない。曲げ中常時痛い。。。病院いこっかなぁ。。。でも・・・
この時間に会社にいるってことは、そんな暇無し!!!
引退かぁ。。。でもなぁ。。。

ってその前に某クラブチームの試合(中1)を見学。どんなもんかと楽しみ&ドキドキ。それなりにそれなりのプレーで一安心。時間の都合上15分の見学だったがチームメイトを見る限り、そこそこ楽しみなチームじゃないかなぁ?今度県リーグで子安にいくから、そのときは奴を見にいくかな?

さらに遡りAM。。。朝っぱらから会社呼び出し!停電らしい。。。さておき帰り道、うちの近所を青ジャージ姿の少年発見!北中でYFCかと思いきや、SFC。。。残念~!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きなされ (サポオヤジ)
2006-04-11 00:04:01
病院行くべし。

いつまでも無理はきかないよ。



某クラブチームは今週土曜日もホームで試合。

黄色練習後でも間に合う時間なので是非!

お茶当番さんはいないので、

サポオヤジがオリジナルご馳走しましょう(笑)
返信する
さてと・・・。 (no3)
2006-04-11 01:21:02
帰りますか。。。
返信する
行きなされx2 (31パパ)
2006-04-11 07:16:40
昨日はありがとうございました!

まぁ、いっか。。。では済まなくなっているのですね~。早めにケアしてあげましょう。

トリコロール5(旧31番)は今月・来月と毎週末練習試合が組まれているようなので、ぜひ!
返信する
行きなされx3 (旧28パパ)
2006-04-12 07:09:03
やっぱり、きちんと体のメンテナンスをして、いつものプレイを出来るようにしておいて欲しいですね。(子供たちのあこがれですから!)



よろしくお願いします!!!

返信する
行きなされx4 (紅ゅ~ら母)
2006-04-13 00:21:16
カラダ大事になされませ。

旧47番は部活が始まりました。なんせ部員7名だったサッカー部。新一年生のお陰(?)でなんとか試合が出来るようになったみたい。でも14日から早速試合が始まるらしいけど、出来るの?って感じっす。でも本人カラダ動かせるだけで楽しいみたいです。レベルとかのレベルじゃない!!?です。
返信する
いつのまにやら。。。 (no3)
2006-04-13 06:58:50
こんなにレスが。。。

自分の体にCRCでも吹き付けたいくらいです。まったく。。。

それぞれ活動が始まっているようですね。近況報告してくれるとありがたいです。昨日も旧47番とメールやり取りしてまして、「試合がある」「1年で4人くらいしか出れない」「負けない!」「あいてる!」(?)と。。。



とりあえず、仕事が一段落したら病院でもいきますかぁ。。。
返信する
本当のスタート (31パパ)
2006-04-15 08:05:13
今朝ほどはどうも!

1、2年生の担当コーチになってたんですね!

(知らないのは自分だけ?)

また、no.3イズムの子供たちを見ることが

出来ると思うと嬉しいかぎりです。

グランドに行く楽しみが増えました!

イヤー、朝から良い気分ですよ。



昨晩のTVK「キックオフ・マリノス」ご覧になりました?

ボールボーイで手伝ってきたトリコロール5が何度か映ってましたよ。(笑)
返信する

コメントを投稿