no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

しっかり学校行ってますか?

2011年05月23日 | dialy

昨日だけは風呂の有り難味を感じましたね・・・笑


で、一応建て前で気にしていた例の8人制。。。

一体、市内のチームはどれくらい残るのかなぁ?と・・・


ざっとで、「後へ」をクリック連打。。。


知らない間に一周してた!爆


驚いたのは、「○○ほ」


のこってるし!!!っても、小田原の帰り道にR129で横を走ってて、見たことある可愛い子を発見!&見たことあるユニ!

向こうもHRの麦わら見て

「あ~!」と二度見・・・爆

昨年、あの子を見たとき5年だとはおもわなんだ・・・笑


で、この雨・・・


つゆ?


今週末も危ういみたいで・・・

どーなんでしょ?


「冷たい雨」は嫌だなぁ・・・


これを期に、レインウェアでも買おうかなぁ・・・。

小娘ちゃんにパクられない奴!爆


さておき・・・今週末だけは、予定通りの予定でいきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿