no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

しーずん。

2012年12月14日 | dialy

忘年会ね。。。


土曜日もクラブの忘年会。。。


っても、体調わろし&仕事がフンダン&日曜日は自分の試合。。。とまぁ、「飲める!」条件が何一つ無いままなので、テンションもそうそう上がるもんではなく。。。いっそ、ばっくれたい気持ちでいぱーいであります・・・笑


来週は学年父飲み。。。


まぁそこまでには体調は何とかなってるだろうし、仕事も落ち着いてたらいいなぁ・・・だし、っても、次の日に試合がある。しかも朝1か朝2。。。苦笑


しわすっすわぁ。。。



で、ふと決定事項。。。



正月の6日?に昔は選抜で出てた大会が、単独出場になって、我のチームが!!!


「お年玉!!!」


ですわぁ。。。あんな綺麗な競技場でやれるなんて。。。


昨年、委員長にぶーぶー言ってた甲斐がありましたわぁ。。。


まぁそこを照準で。。。爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿