no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

弁当に付いてる特性ダレをかけるの忘れた。。。泣

2010年10月18日 | dialy

今しがた気が付きました。。。

いつも喰ってるのに気が付かない程の、味覚音痴です。。。苦笑


役員決めってのは、毎年の事ながらめんどいねぇ・・・苦笑 人数が多ければ、それなりにパッパと決まるんだろうけどさ・・・

今日は、土曜参観日等でお休みの所が多いのかな?

まぁ、遊んでください。こーゆー時に。。。

今週は、昨日一日しか休みがなかったので、多分きつい週になるでしょう!が、


24日は!!!


なので、しっかりと準備をしていきたいです!笑


つーか、久しぶりなのと自分の性格上で、2本+1に決め打ちしようかなぁ?と・・・

あっ、釣りのお話ね・・・

スピナベ&シャワブロ(トップ)で1本づつの、フォローでスピニング。の2本+1。取りあえず巻ききりたい!のが本音。あれしたい、これしたいの前に


スピナベで釣りたい!


縛るわけではありません。逆にそれしか出来ないってのが9割!爆


なので、今日は20時に終われたら、TBに行って物色!
19時に終われたら、POP&向こうのTB!

予定では22日に夜更し。
23日に頑張って、夜はしっかり寝る!
で、24日に・・・

その後は知らん!笑


そうそう!目標の黄色さんが負けてたね、リーグ。

落ちない物はこの世に存在しない!

の持論なので、ウチもそろそろ落ちるかもね。。。が、落ちるだけ落ちると登るのが大変だから、落ちたのを感じさせない様にするか?落ちてもすぐに修正するか?できるか?ですわぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿