no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

冬ですなぁ・・・

2017年01月24日 | dialy

今朝は氷点下。

火消し用の水が凍ってましたわぁ・・・


嫌な季節です。


暑いのは幾らでも耐えられますが、寒いのは苦手。

変温動物ですな。固まってしまいます。

人間も冬眠できたら良いのに。。。


んでもって日曜日は、久々に自分の試合に行ける~

なんだかんだで3ヶ月ぶり?

40になって初試合ですな・・・

10節あるうちの3節?か4節しか参加できず。

カップ戦も一つかなぁ?

毎年出場機会が減ってます。

が、サッカーは楽しいです。笑


元々「自分が動く事」は好きではなく、

頭の中と体と結果が結びつく楽しさ?

修正する面白さ?

イメージを具現化できた喜び?

の中に「動く」があります。


だから結局の所、サッカーじゃなくても良い。。。笑


生まれてから気がついたら球を蹴っていたこともあり、

たまたまサッカーだったってだけで・・・


けど、最初からこうだったか?は解りません。ってか

覚えてないけどね・・・

どこでこの思考になったのか?


まぁでもここに至るまでの過程と言うか。。。

昔は当たり前?な状況。

今だとかわいそうな子。爆

面白いLv、つまらないLv、かなわないLv

と色々通ってきたし、

面白い奴、つまらない奴、リスペクトできる奴

と出会ってきたし、


なんだろうね~?


ここで書いている「欲」ってのも、サッカー限定ではなく、

色んなモノを指してるし。。。

麻雀やろうが、バンドやろうが、鬼ごっこやろうが、


そのものを~


ってのはなかったのかなぁ?笑

悪く言えば「中途半端」爆

極めるでもなく、のめりこむわけでもなく・・・


ただ念頭にあるのは「攻略したい欲」。。。

まぁ単純に、想像とか妄想が好きなだけのオサーン。

自分と照らし合わせて

理解の段階で見切りをつけたモノもあるし、

分解の段階で限界を感じた事もあるし、

再構築の段階までいくと、やめられなくなったり。。。笑


なんだろね?


昔は「暇」が多かった。。。

から、妄想 想像の時間があった・・・

今は、妄想や想像が電波の上に流れていたりする。。。

妄想や想像を奪っている現実もある・・・

かといって、それを「無視」すると時代遅れになる。。。


ある種、考え方も進化していかないとなぁ


と思いつつ、ピッチの中の空気に安心感を感じるね~


先ずは怪我しないよ~にしなきゃね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿