no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

体育館最終日ぃ

2011年02月23日 | soccer

眼が痛いです。。。

熱持ってる感じで・・・

ものもらいの様に腫れてくれるといいんですが。。。泣


で、最終日。


ゴルフじゃありません。。。


前々からやりたかった練習をば。。。


「頭と体を同時に動かす訓練」


ほとんどOUT~!爆


ボールタッチしながら鏡写しに向かい合って動く。


ってや~つ。


ひどいです。爆


見せたかったです。爆


賢いと思ってた奴もやれてません!爆


が、一応Lv3(動いてる最中に次の動作を聞き入れる訓練)まではいけました!上出来?かな。。。


で、これがLv1の上もしくは2の下の奴は、例のゲームも単調・・・

だが今日は?ってか、流石に続けた甲斐があって、いい具合に形にはなって来たかな?

やっぱ、先週の府中を経験しただけあって、5年はちょい意識が変わったね。


「何の為にまわす(つくる)のか?」


4年はまだまだ、5年の流れにあわせるのが精一杯か、4年の色?でやってる風があるけど、5年が上手くリードしている作りでよろし!

で、以前より「10秒」が少なくなったって事は、「無駄な回し」が消えて、回しながら常に狙ってる証拠。

何かを変えようって意識があってよろし!



で、今年度の体育館は今日で終了。次回は???


多分4月の後半くらいじゃないかと・・・


で、多分新5年で市トレに入ると水曜夜に練習が入るので、何人受かるかわからんが。。。それ次第で5年の人数がちょうど良くなるなら、新6年だけになるのかなぁ?

まぁ未定ですが。。。


まっ、府中見る限り、12人が毎回普通にそろってくれれば、やれるとは思いますがね。。。


さておき、この水曜体育館は、短時間ですが効果は絶大です!

なぜか?

土日でやった事、体を動かす事、が週の半ばで出来る。ってことは、体は忘れないし、頭も忘れない。。。

何でも良いです。体育館が再開される数ヶ月間。体を動かす・頭を動かすをやってください!

以上!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿