no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっスね~。 (旧31パパ)
2007-10-31 07:03:45
お偉いさんにもG世代が台頭して来た、
ってことですかねぇ。(^^;)
可能性で言えば、ガンダムより
ボトムズの方がアリかなぁ。
どっちも赤つながりですが・・。(汗)
返信する
やっぱり (N)
2007-10-31 07:58:02
食いつきましたね。
「作るならZを」って書くかと思ったんだけど(笑)
返信する
softbankのシャー携帯ってどう? (Louco)
2007-10-31 08:05:38

皆さん、すでにご存じと思いますが、ガンダムのシャアのタイプの携帯電話。こんなの出ましたね。

http://www.softbankmobile.co.jp/corporate/news/press/2007/20071022_07/001.html

旧31パパなんか、飛びついちゃうんじゃないかな?
返信する
N (no3)
2007-10-31 12:19:44
Zはかなり遠い未来の乗り物だと思ってますので・・・(変形するし)。一番近いのはガンタンクかなぁ?NTじゃ無くてもOKだし・・・。
返信する
旧31パパ (no3)
2007-10-31 12:20:43
ボトムズはちょっと狭そうですよねぇ?(汗)量産しやすそうだけど!
返信する
Louco (no3)
2007-10-31 12:23:22
いや、欲しいです!!!
ただSBってところがネックですねぇ。勝手に切り替えたら殺されそうだし・・・。(悲)
シャーさんはド○モのレディオCMやってるのにねぇ・・・。ド○モなら即買いですね!ハマーンなら尚善し!!!
返信する
チェック済み~ (旧31パパ)
2007-11-01 07:27:57
シャア専は充電器込みで4~5万位するんですよね~。
でも、欲しい! 本気で欲しい!!
例の兄弟CM、面白いっスよね。SB版もできないかなぁ・・。
(食いつき過ぎ・・。 ^^;)
返信する
え~!? 10万円? (Louco)
2007-11-12 17:25:00
“シャア専用”ケータイ、予約受付開始──価格は新規10万円、限定5000人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000029-zdn_m-mobi

だって!!! 高~い!
返信する
きつい (no3)
2007-11-13 12:18:17
っすねぇ~。
10万あったら他のグッズかいますわ!
返信する

コメントを投稿