no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

歳には勝てん!

2005年07月02日 | soccer

練習キチ~!運転する足がつりそうで2度STOP!歳かなぁ・・・。
若いもんは動く動く!「福さん!もっと当たらなきゃ!」とか「裏抜けてください!」とかって言われながら動かされる・・・。おいおい、もっと優しく扱えよ・・・。この間の県リーグ初勝利でかなり気合が乗ったらしい・・・。いいことだねぇ。それでこそ俺がぶっつぶれた甲斐があったって物だ!でもまだ、速効で乳酸が溜まるって事は体は若いのかなぁ???

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いんだよ (サポオヤジ)
2005-07-03 11:40:44
きつかったね。オレは子供らのミニゲームだけど(笑)
返信する
夜練行けません (hiro)
2005-07-03 19:25:06
今度の夜練習は次の日修学旅行だから行けませ~ん。ボールは鈴木ようじにもってってもらいます。

この前の夜練習はすいませんでした。

もっとサッカーに集中して練習します。
返信する
ハジメマシテ (no3)
2005-07-03 19:29:51
hiro君初めまして!

ボールの件了解しました。。。

サッカーに集中するというよりは、人間的にメリハリがつけれるといいかな?ふざける時はふざける、やるときはやる、我慢しなきゃならない時は我慢する!

これからしっかり姿勢を見せていただきますよ!
返信する

コメントを投稿