no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

話題が・・・

2014年04月04日 | dialy

無い。笑


よくわからんが無い。


仕事も含めて、プライベートが多忙だから?
(ってもそんなに忙しくもない・・・笑)


サッカーに関しては、特に思い当たる節も無く。


まぁ少年に対しては色々あるんだろうけど、今までが今までなだけに「ある程度の軌道」には乗ったのかも知らん。


「サッカーはサッカー」


ってのを少なくとも数名は理解し始めたって感じなのかな?


まぁそこからだしね。。。


↑の数名以外は、時間がかかるのか?ポロポロ理解してくるのか?は解りませんが、気長に待ちますわぁ。


新6年も同様に、色んな考え方を持てる選手になる様に、きっかけを与えたいですな。


まぁ今はそんな感じなんで、深く考える事も無し。。。


考えなきゃならん事は多々あるんだけどね。


今じゃ無い様な気がする。笑 いわゆる様子見ですな。


理解すればある程度ほっといても伸びるから、それ以外達を種別に分けて考えなきゃならんし・・・


ってな訳で、日曜日は久々自分の試合。


そこで何か変わる・解るかな?笑


怪我しない様に、今年度も無事に行きたいですわぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿