no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

6/27 練習

2009年06月28日 | dialy

今回の1・2年生はちょっと波乱?っすね(笑)
おもったより、「つかみ所がない」子が多いかもね・・・。

クロウシソウ・・・

まぁでも3か月たって、少しは変わってきたのかな?
って感じで・・・。


4年は、久々にゴール使ったから面白かったんじゃないかな?
最近の練習から、ちょっと堅くなった感じだったから息抜き・・・。まぁなんというか、徐々に使い分けができてくればいいかな?と・・・。

ただ・・・

ここに来て、つなぐ意識の子と直線的な子がハッキリ出てきたかな?見てるとすごくよくわかるよね。だいたいが、とられる場面が同じで、しかも「ほぼ」同じ子。取られてもいいんだけど、「取られ方」がまずい・・・。そろそろ気が付いてほしいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿