no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

はれま・・・

2015年09月11日 | dialy

なんとなく平仮名で書いてみました。


やっとですな。湿気はキライです・・・


で明日。は、いよいよ「VS 1UPカテゴリー」の

第一弾。


ってもとりあえず第二弾までしか決まってませんが。。。笑


前世は運の良い事に、中学にカテゴリーを持っていた頃で、人数

の関係でU-13市リーグにも参加。

一つのクラブと、一つの部活以外は負けなし。。。笑

んでもってのあからさまで、とある学校の顧問を怒らせてしまうという・・・爆


明日はお行儀よく行くつもりです・・・


まずなんで「1UP」なのか?

・無条件で11人が成立

・少しでも身体的に上

・慣らし

が主。

質はどーであれ、コートの広さや球の大きさってので雰囲気は変わる。

部分は早めに。ってことですな。


とりあえずの未知なので、今回は面子選択。+決定している選手を顔見世。

先に顔を知ってもらうのに損はないので・・・


第二弾は検討中。LvがLvなんでね・・・笑


多分第三もあるはず。。。紫のフットサル経営者から来ると思われる。


と明日はもう一つ。


3年坊のゲーム。。。

久々?初めて?の指揮ですが、どーなんでしょうかね?

来年からに備えて「相性」観察ですかね~。

まぁ気楽に楽しんでくれればと思います・・・



まぁまぁ楽しみですわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿