no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

7/27 練習(夏前期最終日)

2008年07月28日 | blog

ってな訳で、3・2・1年の前期は最終日。
でも、ゴロゴロさんが・・・

迷いに迷って決行!どうせ最後はミニゲームで楽しんで区切りましょう!って考えてたからとりあえず。。。

久久に1・2年も。。。もぅちょっとボール持て!もうちょっと走れ!もうちょっと守れ!で、まだまだ向上心が足りないね。勝ち負けに入りすぎ。今日は何が出来たか?大人からボールを取った!とか5人抜いた!とか・・・。点なんて入るときもあれば入らないときもある。ただしドリブルってのは実力が出る。逃げるな!!!

3年・・・悪くないんじゃない?面白いつながりかたしてたよ。ただ・・・軽いプレーが多すぎる。まずは取られるな!で、チームがボールを失わないように皆でサッカーしろ!以上!

夏休み中もしっかりとボール触ってください!1日5分でも10分でもいいから、感覚を無くさないように!後半に入るとその辺の差がモロに出てくるぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿