no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

ご無沙汰の代表戦

2008年10月10日 | dialy

何もやってねぇなぁ・・・。
っとチャンネルガチャガチャ。(手回し式じゃないっすよ。)

なんか試合やってるし。。。

で、そっこう16番はずす。どふりーではずす。あの位置の右足なら我でも入れる。。。

最近はインパクト薄くてねぇ。2番のフロンタの選手!彼はいいと思おう。素晴らしく基本がなってるしね。デカイし。。。あとは13番のコオロギくん。テンポがいい。若いし。。。で、点入れた選手。。。頭も巧くなってね!(笑)いつだか監督に首つかまれて、教わったらしいじゃん?はずした瞬間の監督の表情に納得!!!(大笑)

よ~り~も~

一番気になるのは、そう!G×Y戦!!!別にトラが好きな訳でもないけど、ただただGが嫌いなだけ!!!今日はYs戦?頼むよ・・・。

で、3連休の試合。。。早くもけが人連絡が・・・(笑)良い事しての怪我だもんな?弱くないもんな?(笑)。。。何とか3つのりきりましょう!!!

って今日は会社でのBBQ!
忙しいのにやれるかい!!!
でも
「先月、頑張って結果でたから・・・」
らしいです。

なんじゃい、そりゃ!(怒)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
16番よりも・・。 (サポオヤジ)
2008-10-11 00:31:28
ダメダメは解説者でしょ。
毎度、誉めてばっかし。
ダメなものはダメ!
と、言ってもらいたいもんです。。


コオロギ君はいいね。
期待しましょう!
返信する

コメントを投稿