no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

42番

2006年02月21日 | soccer
H15/7月入会

名は体を表す!純粋で素直な優しい子でした。チビのお気に入り!

髪が長く一見ひ弱そうな感じだが、試合ではゴンゴールをかますちょっと異色なタイプ。優しいと気が弱いの紙一重的な性格が弱点かな?自分の事になるとちょっと引き気味なんだけど、みんなの為にってのが強かったね。その辺が彼の好きなところでもあるが。。。
想い出は、入ってすぐの合宿直後(前?)にあった招待試合!PKになって「まだ入ったばっかりだから・・・」と言う事で11番目に指定。誰しもが11人目まで回ってこないだろうと言う予想を覆し回って来ちゃったね。(28番が決めていれば終わっていたのだが・・・。)そのせいなのか、もともとの性格なのか『責任』ってものを知ったね。
その後キックをそうとう練習したんだろう。急激に成長したね。「オレ馬鹿だもん!」と言いながらも必死にDFを覚えたし、支えてくれました!チャンピオンベルト事件や家族総出寝坊事件など随所に笑わせてくれてありがとう!

長男と言う事も有り『我慢する』っての言うのが強い、それは決して悪いことではないし、「やれ!」といわれてもそうそうできる事ではない。けど『大好きなサッカーだけは自分に正直なろう!』まだまだ伸び代をいっぱい残したままなのでオレ的には申し訳ない気がしているんだけど。。。これからいっぱい巧くなれよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
42番 (サポオヤジ)
2006-03-10 23:54:58
思い出は、タカハラホテルとチャンピオンベルトとゴール前の空振り(笑)

その真っ直ぐな性格は最高!

とーちゃんに似て、遠慮深くて礼儀正しい。

なーんもいう事ありません。

そのまま大きくなって、たくましいサッカー選手になって下さい。

返信する

コメントを投稿