no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

合宿

2006年08月08日 | soccer

結局、土曜日の盆踊り後に出発。PM10:30~AM1:00

チビにはサッカーの合宿とは一言も言わず、「海いくぞ!」ってだけで連れてきた。お迎えにはヒロコーチ。チビの寝ぼけ頭には「???」でした。

肝心なグランドを写メってくるのを忘れ、状況を説明しづらいのですが。。。簡単に物申しますと、「海沿いに風車があって、道路沿いには7:11がいっぱいあって、細い道にはグランドが散乱している」って感じです。他にはなんにもない!
ただ、暑さの質が五光とはちと違って、ベタベタの潮風ってところかな?ソフトクリームも無いし。。。兎に角サッカーだけやるには最高かな?ヴィレッジには負けるけど。。。

で寝不足気味だったけど、グランドへ。。。
我、サッカー。チビっこ達&ヒロコーチは虫獲り。ただ、「触れないんなら獲るのやめよう!」網にかかったたびに呼ばれたんじゃ。。。
でもって久々の炎天下サッカー。体中の水分が「E」になっていくのがわかる!飲んでもすぐには溜まっていかない感じも肌で感じる事が出来るくらい。子供達はそんな中でサッカーやって偉い!って思っちゃいました!

昼からチビッコが増え、予定通り「海」へ。
地元?の人より「潮が早いから気を付けて!」のアドヴァイスにより波打ちぎわで遊ぶ事に。。。2時間くらい遊んだかなぁ?あっという間に過ぎた。しじみ獲ったり、カニもどき捕まえたり(今朝死んでました・・・)、水かけあったりで。チビッコ達には良い想い出になってくれたことでしょう!

でグランドに戻って片付け。兎に角眠い。。。帰りの事も心配だし。。。って数分眠ってしまった。。。その後、宿に戻りチビ達とお風呂に入って帰りの仕度。
「酒呑みたい。。。」そんな欲求に耐えながらも、帰路に着きました!

せめてもの救いが、行き帰り共に渋滞に巻かれなかった事かな?どっちも2:30で着くあたり奇跡!
来年も行こうかなぁ?って考えながら昨年の今時期のブログを読み返す我でした!(文字が見づらい、色変えるか?)

引率の役員さん&コーチの方々、お役に立てずにすいませんでした!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん! (サポオヤジ)
2006-08-09 22:49:07
聞く(読む)だけで、暑そうだ。

けど二時間半なら近いね。

来年は、タイミングが合えばお邪魔します。

夜の差し入れ持って。



ただし、つまみに『もろちゃん』の手配をよろしく!!(笑)
返信する
いちよ (no3)
2006-08-10 19:51:34
2時間半なので、時間帯によっては地獄をみます(笑)

モロさんは休みだしたら「ふざけるなぁぁ」って言われたらしいので来年もどおかな?定年まで待つか!
返信する

コメントを投稿