no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

現在記録更新中!!!どーでもいいけど・・・

2010年12月03日 | dialy

今月の歌DLは・・・

Thrust of GOD

風になる

の二曲。

知ってたらかなりまにあっく!かな?ジャンルも全然違うし。。。

まぁ、共通するのは「あにそん」ってだけかな?苦笑

と、古い・・・ってのは、相変わらずで。


で、今日は・・・

一回も電話&メールが無い日!!!


これは我にとって、物凄い事也!!!


携帯メールを使い始めて、ほとんどないかな?間違いなく、ここ数年は無いな。。。


それだけ、のんびり?

もしくは

用事なしが重なってるだけ?


後、5時間弱。まぁ、こないわけは無いけど・・・笑

さて、作戦一人会議だ!爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿