no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

ゆっくりと御自愛を。。。

2011年07月24日 | soccer

お疲れ様でした!

6年父母にとってはラストの親子サッカー!

我が入った時、高学年の親はチラホラだったのに。。。

で、ミニゲーム。

試合数は少ないながらも(子供達には物足りないかも・・・)今日は

「親メイン」

ってことから親子って所に重点を置きましたが、しっかり堪能できたでしょうか?

外から見てると、歯がゆい試合が多いと思われますが、実際相手にしてみると


「メンドクサイ!」爆

ってのがよく解ったと思います!笑


取れそうで取れない。抜いてもドンドン来る。狭いところでも通す。


非常にエロい(いやらしい)集団になりました!笑


ある意味「期待通り」の内容で、我的には大満足です!


で、リフゥティングでもクイーンが防衛したりと・・・

まぁ、5年に回数を抜かれなくて良かったね!と。。。

が、1000回越えって・・・暇人?爆


明日は体がきついとは思いますが、頑張って仕事してください!

我も頑張ります!朝練から。。。


お疲れさんでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿