no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

8/25練習試合

2007年08月26日 | soccer

夏休み後半スタートが練習試合。
まぁどれだけ動けるか?どれだけ夏休みボール触ってたか?がわかるかなぁ?程度で・・・。

う~ん、案の定、差が出てるかなぁ?でもすぐなんとかなる程度で・・・。要は本心。頑張れる子は頑張ってる!ってのが正直な感想。さすがにいきなりの試合で動けるとは思ってないけど、「そこで動ける子」ってのは、やっぱ気持ちだね!途中で動けなくなった子もいたけど、最初は「動く気」が見られたしね。

1年生は元気が良い。まだ遠慮がちにやってる子もいるが、まぁ問題はないでしょう。そのうち引っ張られていきます。2年生、「荒治療Ⅱ」が必要かなぁ?「サッカーの試合」ってのを勘違いしてほしくないし・・・。ふと思った事なんだけど、今の1・2年を足して割れば、素晴らしい子の集団になってしまうのではないかと・・・。2年に欠けているもの、少しづつは改善されているようだが、最終的には「自分との戦い」=「集団の喜び」!父さん&母さん、やわらかく説明してあげてください!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿