no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

ズレ・・・

2013年10月15日 | dialy

昨日夜、会社で書いた記事。


サーバーダウン?


けっこー長めに書いたので、苦肉の策で今日になる。笑


ので、ずれてますが気にせずに。。。


で、昨日の夜は現中2が合計6人になる試合を観戦。

まぁ約半分ですな。笑


緑色に二人、青色に4人。

そのうち青色の3人は怪我。。。笑


まぁ一人は趣味みたいなもんなので・・・爆



んで試合。

青色の試合は、むかーしから見ているが、緑色のは初?か指折り程度・・・


一昔まえからすれば、中学生年代でここまでやれるかぁ。


って思ったけど、そのうち違和感・・・笑


まぁ各々テーマってのがあるんだろうからね。


ただただ一般的に見た場合、


「使い分け」



「緩急」


ですな。


ガチったらどーなるか?も見たいなぁ。。。


んでOBも3人フィールドでしたが、まぁ成長は覗えました。

怪我人3人は昼間あそんだから・・・笑


では、仕事します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿