no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

閃・・・

2015年07月18日 | dialy

いろんな条件が重なり、試み。。。


4年にエキスを・・・笑


っても直接じゃないですが、彼らに・・・


理解してないと伝えられない


の持論から、タイミングと見て。。。



まぁ結果はこの先の4年の脳みそをみてから・・・


んでの見解は?


まだ余裕がない・・・ですな。。。

一緒になってやるのは構わんがね。

その余裕ってのがあると、多少のイレギュラーにも対応することができる。


「4年とやることでの違和感」

がソレですな。対応できたかな?


で、6年。


なんつーか?


SHOもKNTも「同じこと」を感じるってことは???


です。


それに早く気が付きましょう!

でなければ、我のところまで行きつけないでしょう・・・


何事もそうですが、基盤・基礎・足場がなければ、その上に建つ飾りは


もろい。。。


その基盤ってのは、うまさでもなく、強さでもなく。。。です・・・


5年。

新しいことをしました。

これによって、見えたと言うか、確定したというか・・・


「サッカー脳」を持ってる人間が少ない。。。


ゲームと練習をリンクできればなんてことないんですがね。。。


ので、合宿はこのへんを強化ですな・・・


今日は私用で早上がり・・・

めんどくさい。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも (N)
2015-07-19 18:52:27
やりたいですな。
なかなかの刺激になると思います。
ですな・・・ (no3)
2015-07-21 07:38:21
我々が伝えるより、はるかに良い・・・笑

コメントを投稿