no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

頼むから・・・

2015年02月05日 | dialy

積もらないで欲しい・・・


ただただ願う。


会議なんてやってる場合じゃねぇな。


はよ帰らんと・・・


ってもこれが金曜ならねぇ。


明日積もってたらめんどーじゃん?笑



んで、土曜日試合が入りました。


11人で要請しておりますが・・・


と、今年度の協会の優秀選手で5年は、5が選ばれました。


まぁカップ戦とリーグで入賞してるから、一人くらいは・・・


と思ってましたが。


正直、二人かなぁ?とも思いましたがね。


システムはポイント制。


各大会で多く入賞すれば、チームから3人選ばれる。


以下少なくなり、選ばれない所もある。


んな流れ。


来年もあるので・・・



とりあえず今日のナイターはあきらめて、土曜日にやれる事を祈りましょう!笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿