no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

色々あって色々あった一日・・・±0。

2010年09月04日 | soccer

ちょい出のつもりが、はまり・・・。
二時間のご奉仕。
ないわぁ。。。

3年の一試合目を捨て、急いで会場へ。。。が、


30km走行って・・・怒

ないわぁ。。。

まぁ何とか二試合目には間に合いましたが、時間を見てびっくり!

前半しか見れねぇ!

が、そこで


「応援の力」

ってすげーね。って思った。。。きっとまだ、不慣れな3年には「うるさいはずの親が静かに観戦」って無いんだろうね。ちょっと声を聞いたら?動き出したからびっくり!で、いい感じになってきて前半終了。後ろ髪引かれる思いで会場を後に・・・


で、


また30km走行・・・


ないわぁ。怒


何とか間に合って5年の試合。

「喋れる強さ!」



「今やってること!」

の2テーマ。

喋れるけど、ベンチが飽きる。汗


「8人制を8人制にするな!」

の真意までは伝わらなかったようです。。。まぁ、出してる奴は出してたが。。。


で、市内Lvとしては、DFに力を注ぎすぎたかな?と。。。反省

どっかーん!走れぇ!時折、ちょこまか・・・

には、ウチの子達は動じませんでしたし。。。逆に、守備意識が強くて、攻めのリスクを背負えない。前の人数が足りない。って場面ば多々。。。

まぁ取られなきゃ負けは無いんですが・・・

のと、今日に関しては、取った後の作りが雑。。。ってか、作るって意識と能力が「まだ」足りないって思った。場所と場面での対応。対応したくてもスキルが無い。

コンセプトとしては、後ろから

安定

体力

イメージ

の作り。

体力+が居なかったのが今日の難点。つーか14怪我するし、29は倒れるし・・・体力2枚看板が・・・ってなったけど、何とか皆でカバー。21は作れるが体力に難アリだし、44もお腹が痛いって言うし。。。28は頭脳が。。。16はスキルが。。。15はサイドに。。。

色んな選手にやってもらったが、ひとつ足りない状態。を、とっかえひっかえで何とかごまかし・・・

だけど、14・29ともまだ「体力+」の選手ではない。8人制でどうこうではない!11人制を考えても「体力+」な場所。だけに14と29には競いあってもらいたいな。。。おそらく?「ONE ポジション」なのは14&29だけかな?今思ったけど。。。他もやってるけどしっくりは来てないから。。。「ドリブルの質」以外は似てる二人なだけに、相乗効果が出れば・・・

んな所かな?

後は、得点。。。


取るべき奴が取らんと、取れん!

当たり前か?苦笑  だけど、取りたいと思わんと取れん。 これも当たり前。。。全員に何らかの期待をしているはず!それが今持ってるスタイルだと思う。

まずはやれ!

出来ない事はやらせてないはず・・・

やれるからこそ試す!

後は勇気!!!だな、今日唯一の得点者君・・・笑


で、最後には「朝練ご褒美」として飯。
ほぼ皆勤賞の4人をファミレスへ・・・。

遠慮?

と言う言葉を覚えたのか?爆

旧17は頼むだけ頼んで苦しそうだったが・・・笑
少しボケたか?爆

まぁ色々と「若いエキス」をもらいましたわ。
いいねぇ、若いって。。。

明日はHRKの文化祭に行こうかなと・・・ただ、こんなヒゲおさーんが、神聖な校舎に踏み込んでよろしいのか?爆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢 (サポオヤジ)
2010-09-05 23:43:01
コーチ殿としては納得できない点があるかと思いますが。
あれだけ周りが見えていれば充分かと。。

残念ながら1試合で退散しましたが、
機会があればまたお邪魔します。

頑張れ!
返信する
今度は (no3)
2010-09-06 08:02:57
サッカーの試合を是非!苦笑
返信する

コメントを投稿