no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

さぼり。。。

2016年06月07日 | soccer

ですな・・・笑

土曜日:TRM


ん~、変化?らしきものが出来てきたのが数名。

まぁ内面的なモノだから、ONE DAYではなんとも

ですが、変化っぽく見えたのは好材料。


んで、現状もってる複数人は「っぽい雰囲気」でゲームが

できてるんじゃなかろうか?と・・・

笑える 話せる

ってのは必要な事。

「ゴールキックカットォォ」

とか

「○○のゴールに大きな拍手」

とかは全く必要ないので。。。


会話をたくさんしてください。笑


後は「練習とゲームのリンク」が出来れば、もう少し

今より高い所は見える。


と、自主性。自律。


6年にあやかって「時計」を配置。笑

興味本位で見に来るが、ソレが何を指しているのか?

その先にアルものは?

時間を見て、判断して、選ぶ事は、脳ミソの訓練には良い。

夏までには少しでも・・・笑



で、夜。動きたくなったのでサル。

穢れの浄化ですな。笑


楽しめましたね。

初見の相手や味方に対し、自分を消さずにリンクさせる。

昔は押し通して、無理くりあわせてる雰囲気しか作れません

でしたが、今はソレがやれてるかも知らん。

人によって速さや上手さも違うし、年齢も違う。

タイミングもイメージも・・・

それを「自分が間に入る」事で、つながる つなげる

状態に持っていければ楽しい。。。


で日曜日。

雨の音で眼が覚める・・・


早々に見切って、土曜のもあり会場変更。

¥はかかるが、無いよりはいいかもね。



んでのOBも朝早々に中止のところがあり遊ぶ。

なんか我ながら

「こいつらは遊べるなぁ~」

と思いました。笑

短時間でメンチ切りし、色んな組み合わせにしたけど、

旧4 5 60 が組になった時のあの

「あっ」

ってのを相手として受けれたので嬉しかったね。

多分、我しか解らん感覚?爆


またやりたいねぇ。


な、お陰で?二日連続のハードワークで・・・


左ひじ痛。


昨日は何しても痛い。


珍しく病院行ったら。

「水」

でした。笑

今まであったらしいんだけど、動いて丁度痛い所に留まる。

まぁ吸収されるLvらしいから湿布で放置。

今の湿布?は凄いね。治る気がしてしまう・・・


さて。代表始動ですな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿