no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

あつ~い!

2018年08月22日 | dialy

ホントに。。。

なんなの?ってくらい、髪切り屋が混んでる・・・

今日の夜から24が出発。

単身飛行機って尊敬・・・笑



さて週末の陣4。

暑そうですな~。。。

毎度の事ながら、未知の相手。

プランも立てにくく・・・

今年度に至っては、陣1が無くなったことで、

疲労系の問題は少ない。

と、次の日に試合が組めた事で、

フォローを作れたのも大きい。


後は。。。


合宿以降、色んな選択肢が出来たことで、

プランに幅が出来た。

沢山あると迷ってしまうデメリットもあるが、

それだけ使い分けできるという事。


こういっちゃなんだがここ数年、

「想定外」

がかなり響いてやられるパターンが多々。。。

この選手はこの働きが出来ると見込んでの

プランでも、通常運転に至らず崩れる・・・

体調面、精神面。

まぁプレッシャーをかける訳では無いが、

「最低通常」

であってもらいたい。

異常込みでプランは立ててないので・・・

見込んだとしても、それはC以下のプランでしかないから。


二日目が目標。。。


千里の道も一歩から・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿