no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

その他モロモロ・・・

2012年08月08日 | soccer

メイン記事!かなぁ?笑


今更ながら、言っときゃよかったぁ。と悔やまれるセリフ。

・解散式での「おつかれさまで『しった』」

・7日記のところで「その体でティクニック系だと!?」


この二つは悔やんでも。。。笑


日記・・・まぁまぁ薄いです。3学年見ても、関心したのは1冊だけ。字が綺麗とか絵が素晴らしいとかじゃなくね・・・あらすじ無くて、自分のプレーだけで1ページ埋める奴が4年にいるとは・・・

で、

テロリストが去って、テロリストが来る。。。笑

遺伝子Lvですわぁ。。。ってか、初日に見落としてた分、二日目に気がついた時は、倍の衝撃が・・・爆 Jは初日に気がついていたようですが、よく正気でいられたなぁ。。。と。爆 

惜しいのは「スカイシリに行きました。」笑 惜しい!けど通っただけですが・・・爆

36のシュールな絵。。。 寂しさを3D並みに表現できるのは彼だけ?笑

その他、シュートが火を噴いてたり、前日の絵を90度回転させただけだったり、曲がっちゃいけないほうに曲がってたり、首まで黄色だったり・・・笑


画伯が増えた分、文章力のある奴が減ったなぁ・・・と。


食事・・・意外な奴が食ってなかったり喰ってたり、5年は増えてたり・・・笑

ナイター・・・ズルイ組が一個あったので釘づけ。。。笑 1チームだけ走ってないでやってるあたりズルイ。。。

肝試し・・・今年はいつもと違うルート。で、藩を分割。なので、3人か二人。。。笑

18組+3組でやりました! ビビリ度的には、22・9・40の三人。ってか4年坊二人。爆 ぼーちゃんの両袖が涙でびしょびしょに。。。笑 ぼーちゃんお疲れ!

で、個人的にウケたのが「24・18・37」爆


なんもしゃべんねぇ!!!爆


コースに行くまで、我が案内してったんだけど、大体に「怖い?」とか「平気?」って聞いたら「むり~」「やだ~」って返ってくるんだけど、ここは・・・


「ふふ(24)」


の~み~!!!爆


そのまま無言で行ったのか?気になるところですが・・・笑

で、帰って来るなり、安堵からzzzな13。。。


引率役員・・・今回は?よく知ってるメンバーなので新鮮さはなく・・・笑 なんか、グランドと同じ雰囲気でいれた気がします。。。


細かい部分をいじったら、書ききれないので、ガヤ思い出として、思い出し笑い用に取っときます!


のと、HRのフリは最高です!我にインスピレーションを与えます!笑

軽やかに言葉が出ます。。。故に、言えなかった上の二つは悔やまれます!

まだまだっすわぁ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしった (35母)
2012-08-08 22:14:44
役員はみんな期待してたんですよ~
言ってくれると思たのに…。
返信する
ぼーちゃん談 (HR)
2012-08-08 22:43:40
9はギリギリだった。笑

とりあえず4年が全体的にズルい合宿でした。笑

今回のMVPは何気にno3の空中浮遊っすわ!!笑
返信する
泣き虫は (N)
2012-08-08 22:49:43
30ですぜ。
40はチャラおですぜ。

あぁここでも4年ネタが…

仕事中、ニヤニヤさせてごめんなさい。
返信する
ありゃ・・・ (no3)
2012-08-09 08:11:17
N・・・30だ。。。なぜ?40になったんだろ?
一人になると駄目だね。こみ上げてくるわ。。。親方・・・爆

HR・・・人数が多いからってだけではないね、あのずるさは。。。21観察が以外に面白い事を知ったわ。笑 我の中で、尻毛もあるんだけど(笑)、ユニフォーム伸ばしダンスがツボです!爆

35母・・・人前でしゃべるってなると、テンパリます故、いつもの脳トルクが1/3になります。。。弱点です。はい・・・
返信する

コメントを投稿