no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

↓の続き

2008年09月23日 | soccer

今日は仕事です。。。

で、4年生。
普通に面白いです。
何が?って。。。

一人ひとりのアイデアが・・・。

個々が「これやりたい!」ってのを持っていて、チャレンジしてる。だから、見てて面白い。で、3番君。安定感出てきたねぇ。10番君。落ち着いてきたねぇ。24番君。切れるねぇ。。。(笑)

ちょっとの間は、安心して見てられそうです。ちょいとここらでB中にでもやられてもらいたいですが・・・

で、5年生。

悪くないです。はい。つながってるしね。あわてないし。。。ただ気になるのは

「し~ん・・・」

ホントに静か!なんかしゃべれよって思う。やりたいこと、伝えたいことをやり取りした方が、増えるよ。色々と・・・。

で、6年生。

こちらも・・・(汗)サラリーマンの新入社員?ってくらい、やらされてる感が漂ってる(笑)楽しんだもん勝ちなんだけどねぇ。。。今の6年は41番君・35番君を中心に回ったほうが色々と面白いかも・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿