no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

たまには

2006年05月29日 | dialy

ここ最近仕事が早いってこともあり、某公園にOBの練習を見に行った。

終わり頃に到着。(どうも我が行ったら、次団体が来た!で終了したらしい。。。)

終わっちゃった。っておもったら走り込を開始するらしい。。。

弱い!あきらかによわっちぃ!!!

う~ん。甘やかしてたのがよ~くわかった。。。

いつもなら影でコソコソ見てるんだけど、今日は少し近づいて見てた。。。

やっぱ可愛いなこいつ等!

土曜日は近場&同門対決なので見に行かせていただきます!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何で???? (16番)
2006-05-30 20:48:25
何で隠れてみるの?俺としては普通にまえと同じ様にみてほしいな~~~(希望)
返信する
お答えしよう! (no3)
2006-05-30 22:40:47
それは黄色のコーチだからです!
返信する

コメントを投稿